福岡避密の旅キャンペーンのご案内

福岡の避密の旅キャンペーンのご利用について、6月13日(月)から、直接当宿へご予約の場合でも割引対応が可能に変更となります。                                   【期間は6月13日(月)~7月14日(木)まで】※7月15日(金)チェックアウト迄

利用方法は以下のとおりです。

1、予約する。
◎当宿へ直接電話でのご予約
(代理割引申請ご希望のお客様はご予約の際、代表者の氏名と住所 同伴者の方の氏名と住所を
お知らせ下さい。)
◎当宿の公式サイトからのご予約 (ステイナビ)

2、クーポン発行を行う。
一番下のバナーをクリックするとステイナビ内の福岡の避密の旅案内ページにジャンプします。
ステイナビで会員登録し、マイページでクーポン発行します。
※原則お客様ご自身で発行頂きますが、当宿にて代理発行が可能ですので、
その場合事前にお電話ください。

3、チェックイン時に提示する。ワクチン接種証明証等や身分証などの必要書類をお忘れなく!
ステイナビで発行したクーポンを印刷したものをフロントに提示下さい。
当館にて代理発行した場合は、チェックイン時に内容確認し、ご署名を頂きます。

【注意事項】

※割引の利用条件として、必要書類の確認がありますので、当日忘れずにお持ちください。全員の提示
がないと割引適用が受けられません。
◎宿泊券利用対象者全員の居住地が確認できる本人確認書類(保険証や運転免許証など)
◎宿泊者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
◎コンビニ宿泊券や宿泊予約サイト発行の割引クーポンとの同時利用はできません。
◎日帰り昼食などの日帰り利用の割引適用不可。
◎ワクチン接種歴または検査結果の提示の条件を満たした同居する親等の監護者が
同伴する場合の12歳未満の子供については提示不要です。                         

【現在、下記の県の居住者が利用可能となっております】

福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・山口県

≪ステイナビ≫サイトをご利用ください。